2021年7月5日月曜日

ピーマンカレーの作り方byはるあんさん

 肉とピーマンだけで驚きのおいしさ

「ピーマンカレー」の作り方!【ピーマン大量消費にも】


 「料理動画人気」と検索しますと、はるあんさんにたど 

 り着いた次第です

  はるあんさんのチャンネルはこちら。

 

 今回取り上げさせてもらったのが、ピーマンが主役のカ

 レです。ピーマンと聞くと、小学生の嫌いな野菜の代

 名詞って感じなんですよね。

 54歳男性も、確かに小学生の頃は、嫌いでしたねぇ。

 いつ頃からだったのか、突然大好きな野菜の最右翼に。

 ゴハンがススムレシピでもあり、バゲットと一緒に食べ

 ると、ワインがススムフードになったりしますよね。

 個人的な感想ですが、ピーマンの青っぽさと、カレーパ

 ウダーがセットになると、ワインとの距離感が、ググッ

 と縮まる気がします。

 品種で言うなら、シラーズが、最右翼かなぁ。

            安心安全な神吉米

 Facebookページに戻る

 ワイン通販.COM Selecet by 大文字屋

0 件のコメント:

コメントを投稿