2022年9月19日月曜日

最近の野菜炒め動画


最近、前に買って、ほったらかしだった
GOPRO10を使って料理動画を撮り
出しました。

さてさて、ホントに誰が作っても美味し
い野菜炒めに仕上がるんでしょうか?

応えはYESです。

レシピ通りに作ったけど、野菜がシャキ
ッとしてなくて、食感がイマイチ、とか
素材ごとの炒め具合が、そもそも違うの
を一緒に炒めたりして、一つの皿の中に
ある具材がアルデンテになっていない、
なんて事、多くないですか?

大文字屋の調理法は、それぞれの人の主
観でなく、時間で管理するんで、誰が作
っても美味しくなるんです。

何と言っても、火加減は、強火一択です
し、強火で2分とか、1分とか、時間で
加熱時間を決めているんで、個人の主観
から解放されたレシピなんです。

ま、動画を見てもらえれば、ナルホドと
なるかと^^

それぞれの具材をアルデンテに仕上げて
最後に香ばしさを載せています。

野菜炒めは、もっと美味しく出来ますよ
けっこう自信あります。

料理、苦手だわ~って人に、特にオスス
メです。必ず美味しく出来ますんで。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿