2021年9月7日火曜日

市販の袋麺で作る極上焼きそば

市販の袋麺とソースで作る最高に美味しい焼きそば

なんと200万再生超えの鉄板レシピです。おもしろいなっいて思ったのが、タマネギと豚肉を軽く塩味で炒めて、キャベツを合わせて炒めて、別皿に取りだし、袋麺をほぐさずに、表面に焼き色をつけて付属のソースの藩領と醤油で味付けしてから、取り分けていた野菜と豚肉を炒め合わせて、盛り付けます。最後に、水につけていたもやし単体で炒めて醤油で軽く味つけしたのをトッピングするそう。
コウケンテツさん、相変わらず解りやすい進行ですね。
合わせるなら、やっぱりビールとサワーにスパークリングワインってトコでしょうかね。

①サッポロ ラガー”赤星”大瓶・・・・・・・・・・・・・・・・¥383②サッポロ 黒ラベル大瓶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥383③亀甲宮(キンミヤ)焼酎25°・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1533④ウィルキンソン炭酸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥99⑤セグラビューダス ブリュット・レゼルヴァ・・¥1528⑥ヴィア・エミリア ブリュット・・・・・・・・・・・・・・¥1600⑦ピッツア・グランデ^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1600
①②は、おすすめレギュラーメンバーなんで、特に説明 もイランかな^^店内左側奥の冷蔵庫左側の扉上段で 冷えてます。
③は、関東のサワー文化です。キンミヤと、ソーダだけ 硬派なサワーもいいですよね^^レジの後ろの棚に並 んでます。
④は、店内左奥の側冷蔵庫左側扉2段目で冷えてます。
⑤⑥⑦は、汎用性の高いスパークリングワインです。 店内左側の冷蔵庫手前の真ん中の扉中段で冷えてま す。




0 件のコメント:

コメントを投稿